LOUD&SHOUT


主に趣味の音楽(洋楽中心)の話。たまに仕事のことや自分のことなんかを語ります。
by exhide
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

クルマかいました

d0034921_210272.jpg引越しがようやく落ち着き、久しぶりにネットがつなげることができました。新しいウチは気分も良いものですね。まだまだ片づけきれてないし、収納するものが収納できずにダンボールがまだいくつか残ってますが、身の回りだけは片して、なんとかブログも復活しましたよ。。まだCDの整理がついてなくてどこに何があるのが分からなくなっています。

そうそうそれと、久々にクルマがもてる環境になったので思い切って買っちゃいました。日産・ティアナ!中古ですが完全に予算オーバー!でも車買うのもかれこれ7年ぶりなのでいろいろと迷ってましたが・・・・。生涯を通じてこれで4台目ですね。。はっきり言って買う車のボディがどんどんデカくなってきてます。

買ってから知ったのですがクルマの最大の特長は「モダンリビングを思わせる品格あるインテリア」。「やわらぎ」「もてなし」「匠(たくみ)」をテーマとした新しい高級感を表現・・・だそうです。あまり意識してませんでした(笑)それよか無骨というかフロントの存在感で最終的に決めたんだよね。はやく高速で走りたいですね。はよ納車されないかな~。。
[PR]
by exhide | 2006-03-28 02:12 | 趣味・嗜好の話
<< music is my life 泣けるのは想定外でした >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧